歌に想いを込めること


はいっ!歌詞の世界ももういいだろっ!ってことで。
甘いの好きじゃないのに、スイーツ好きなのは何か関係してるのでしょうか(笑)
やらなきゃいけないことがいっぱいあるのに、余分なエネルギー放出!

アシタもしもキミがいない、ってまたこれ甘い。。。もう頼むわ。
MINMIさんの曲です。
みんな自己憐憫と闘って、創作して。知らんのに、知ってるって
言わなければならないのはなんだろね。達郎もミンミも言ってるから
俺も言わずにはいられない。
頑張ってこう!

きっとダーリン 君との時間は 瞬く間に過ぎゆくから
ひとときも 気持にも 嘘つかず抱きしめて
きっとダーリン 僕との時間は まだまだと思ってるでしょう
けれど今日を 二人はもう最後だと抱きしめて Hey Hey Hey

アシタもしもキミがいない もいちど会えれば 言い残したことこそすべて
壊れた時計 途絶えた声 部屋の隅のソファー
君の残像とは向き合えない If I lost my heart

失って初めて気づいた 君がくれたほほえみには
いつも僕を見守るような 強さと優しさがあった
失ってみればできない つまらない君のギャグセンス笑うことも
人前での恥ずかしいハグやキス OH oh oh

二度とはもう会えないんだよ 柔らかい頬も 触れることのできない指先
だから今を生きてること もっと抱きしめて
後悔残さないキス 今なら If I lost my heart

最後のキス 二人でいる理由は 凍った唇が知っている
ほら 粉雪 灯す 街角 HOLY NIGHY
Oh Angel 愛の温度を教えて

明日もしも僕がいない もう二度と会えないならば 言い残したい言葉は

大好きだよ!あなたの声!
私を見つめるまなざし!
あなたの心すべて!
あなたの腕 抱かれて眠る夜は
何もこの世に 恐れるものがないと知るから!
If I lost my heart!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です